帰国

本拠地の山梨まで帰って来ました(^-^)/
ハイチの暑さが私にはあってるのか、どこもここも寒いですが、私は元気です。

留守中、本業の在宅医療の現場ではかなりいろいろあって、仲間に助けてもらいました。理解ある職場と地域の皆様に感謝。5月はもう、馬車馬のように働きます(半分くらい嘘)。

家族は皆無事かと思いきや、藤棚の手入れ中に脚立からミエコさんが転落し右前腕を負傷。診に行きましたが、骨は折れてなさそうでよかったです。
8歳の息子は訪問した学校で自分の話を子どもたちにしたと聞いて、来年はすっかり自分も行く気になっています。
遠いハイチに向けて、これからも気持ちを届けつつ、日常に帰りたいと思います。

投稿者: staff